INDICATORS ON 聽書 YOU SHOULD KNOW

Indicators on 聽書 You Should Know

Indicators on 聽書 You Should Know

Blog Article

そんな境遇だからこそ、人生は自分の気持ちの持ちようと行動力で変えていけるということを示したこの名言は、時代を超えて多くの人の心に響き続けていると言えるでしょう。

幼い頃に没頭していたこと、挑戦してみたらわくわくしたことなど、かつて楽しいと思えたものを始めてみましょう。

讀到這裡的你可能會想:我又不是心理學家要發表理論;別說家庭了,連伴侶也是從缺⋯⋯那該怎麼辦?我要如何找到我的人生意義?

所以我們想收穫什麼,就要給予什麼——如果想收穫愛,就給予愛;不想有什麼,就不要給予什麼——不想被恨,就不要給予恨。給予本身並不難,難的是不僅給予我的親人、愛人,還給予遇到的所有的人,包括一面之交的人,甚至是你怨恨的、鄙夷的人。當我們能「無差別給予」的時候,我們就自由了。

勉強を頑張って進学する、会社でしっかり仕事をして年収を上げる、家庭をもって子供を育てるなど、その時その時でできる努力や工夫をしながら誰もが生きています。

『全てのルールに従って生きていたら、私はどこにも行けやしないわ。』マリリン・モンロー

「あの大学に入りたい」「この仕事に就きたい」「将来は海外で暮らしたい」など、いろんな目的を持って努力したり、実際に叶えたとしても、途中で違う方向に関心が向くことは珍しくありません。

人生の節目で、また日常生活の中で、人は大小様々の選択と決断をしています。

你喜歡閱讀嗎?還是你雖然喜歡,但是又抽不出時間讀呢?又或者,你不知道下一本到底該讀什麼書?這個頻道就是為你而生。

限られた時間の中で、そういった問いにその都度答えを出しながら生きていくことが大切ですが、その前に心に留めておきたいことがあります。

人生の意味が分からなくなって迷った時、自分だけで考えをめぐらせてもなかなか答えは見つかりません。

• 獨家小說重磅來襲:《三體》《愛·死亡·機器人》《球狀閃電》《鬼吹燈》《法醫秦明全集》《獵罪者》《沈默的真相》

具体的には、「生理的欲求」から順に欲求が満たされていき、最終的に「自己実現」に到達します。

『あれこれ忙しくしているうちに過ぎていくもの。それが人生なんだ。』ジョン・レノン read more

Report this page